五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

まだまだ油断は出来んけど…

イメージ 1

まぁ、トレードの交渉カードに使えるかどうかは疑問。
だから、多分『開幕時、田口はSTLに居るでしょう』と言える(かな?)
仕事はキッチリしてくれたし、「こう言う選手を評価するのがSTLファン」なのだそうだ←地元のファンの話
僕も戦力として充分に観てますが、それよりも何よりも(以前書いた様に)『田口残留』=

   スカパー!のSTL放送枠キープ!
         ヽ(´▽`)ノ

大体、毎月10試合程度放送カードを組んでくれてるので、現状維持さえして貰えたらOK!
ま、田口が居なくなったとしても、ワールドチャンピオンになったので、それなりの試合数は流してくれるとは思うけど…やっぱり、なんだかんだ言っても『日本人選手が居た方が放送数は多い!』ので、戦力としてだけではなく、放送カードの切り札としても貴重な戦力であります。

ところで、田口もミズノでした(写真見る迄思い付かなかった…←失礼な話だよ)