五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

BOS-FLA(再放送 7月2日分)

SUN SPORTS(FLA←FSN系)

BOS:T.ウェイクフィールド
FLA:B.モーラー

オーティス(パピー)が4打数3安打、2HR、4打点
マニーが4打数2安打、2HR、5打点

…眠たぁ~…。まぁた一方的な試合になって、途中で観る気無くなった(だったら観るなよ)
まぁ、観ると言うか、流しっ放しにして他の事してた(新聞とか本を読んだり)ので、FLAが反撃してたのも気付かなかった。
でも、コレばっかりは仕方無いです…だって、この綺麗なBOSファンのお姉さんも、あまりの一方的な試合で大アクビを必死で堪え様として…堪えられず…。
               イメージ 1
                   まさか、『日本にも自分のアクビ姿が流れてた』とは
                   思わんでしょう…(ましてやネタにされてるとか)

…つーか、逆に「FLAが10点ぐらい取って」だったら、BOSの追い上げを楽しみにしながら観れたのに…。