五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

狙ってたのに…

イメージ 1

大家のTOR入りが決定したとかで…あーぁ、何かA.L.東地区に日本人が集まってるなぁ…(「STLに来ないかな?」とか思ってた)
まぁ、「今後A.L.東ではTORの応援をしよう!」と思ってたトコなので、コレでTORの放送が増えたら増えたでOK!と言えばOKか?
ただ、今迄も書いた様に、「大家が先発するから」と言う理由でSTLの放送が消えたりするのが多かったので、MILと同じ様にアンチには成りたくないなぁ…と。

逆にSTLはウィーバーを狙ってるみたいな話も出てて…何かツマラン!と言うか、変わり映えしないのもなぁ…。
現状維持は後退と同じとか言うのに、マルダーは残って(でも開幕からは無理らしい)、更にウィーバーだったら(だから“つなぎ”みたいな感じか?)…それだったらルーパーの先発挑戦の方が面白いのに(等と言うのは個人的な嗜好に過ぎない)←とか言いながら、世界一になった投手陣は一応『昨年とほぼ同じ面子』だった

しかし、“OHKA”で画像検索して、出て来るのが“人間爆弾 桜花”ってのも…で、その画像を結局貼るのも悪趣味と言えば悪趣味←別に“(笑)”とかは言ってませんので怒らないで頂きたい?
しかし、もうちょっと大家には頑張って貰って、『画像検索でトップに来る』ぐらいには成る=先発3番手ぐらいにはなって貰わないと…大体、登板間隔がキッチリしてないから「急遽放送変更」になるんだ!(と何度も怒ってた)