五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CLE-DET(再放送 8月6日分)

Tigers BASEBALL(DET) 加藤+武方=日本語OFF

CLE:P.バード
DET:K.ロジャース

「先発はロジャースかよ…」とか思いつつ、もう1試合録った分はリアルタイムで観た分なのでこの試合…ってトコに、相変らずのN.L.贔屓が見える…やっぱ、コレばっかりは仕方ないッス。

このトコロ、放送されてるのは『サヨナラゲーム特集』で…それを知ってるので(ホントは知らずに観たい)、「『ロジャースが勝利投手』と言う線は無いな…」と言う感じで落ち着いて観れた?

               イメージ 1
そうか…この時点ではD.YはDETでプレーしてたんだ…9月にはクビになるんだもんね…彼もDETの顔…と迄は行かないか…それでも彼への声援は大きかった!様な気がするけど?

彼の2打席目、画面の表示が?
               イメージ 2

同じ様にテームズ(でイイのか?)も…
               イメージ 3

2006シーズンでも何度か観た様な…上の両方…て言うか、他の選手もそうだったけど、『三振』『内野ゴロアウト』でも“PLATE APPEARANCE”と表記されてる…これらは“AT BAT”になるハズで、“PLATE APPEARANCE”と表現されるのは、『四球』『死球』『犠牲バント』ぐらいじゃなかったっけ?
確か、チョッと前までは明確に使い分けられてた様な?

               イメージ 4
CLEのチョーと言う韓国人選手、両耳のカバーが付いてるヘルメットを被ってる…なのにロジャース(左投手)に対して『左打席』…「何で?スイッチヒッターとちゃうの?」と思ったら、彼はスイッチヒッターではなく『左打者』。
何故に両耳カバー?…「マイナー気分が抜けない」のか「初心を忘れない為に!」なのか?
取敢えず、プロスペクトの本に載ってる様に「肩が滅茶強い!」…って言うか、よくキッチリと見てるよな~。あの本だけで900人分のレポートが載ってるのに…あ、2007年版の注文しなきゃ…。