五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ん?

以前カミングアウトして、またその番組が有って…何故か大林さんばかり観てる自分が居た…?

               イメージ 1
ま、今日も今日とて(と言いながら、録画してたのを今日見た)川井ちゃんを見つめてまして…で、気になったので彼女が解説すると言う理由で、Vプレミア・リーグって名前に変ったんだっけ?女子のバレーボールの試合も観てしまった(ま、元々好きな競技だけど)
当然ながら、映る時間は少なくて…でも、アナウンサーと会話シーンは有るワケで…やっぱ川井ちゃんほどには見つめ合ってなかったな…
               イメージ 2

しかし、39歳って知らなかったよ…もっと上だと思ってた。
何せ、若い頃から代表に入ってて、名前だけは知ってたもんな…←『高校在学中に全日本入り』だったそうで…って事は、『ヨリが跳ぶ』のヒロコのモデルはやっぱり大林?