五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

名はブログを現さず

全然STLのネタを書いてないよな…って事で、たまにはSTL関係のネタを探そう!(って、MLB.comからも「○○と契約した!」とか、メールが来ねぇんだもんよー!)

えーと?『プホルスが米国市民権を獲得』(2月7日)
試験が有って満点取った?コレって、マニーが「シーズン中に試合を休んで行った」のと同じ手続き(試験?)かな?
コレって出頭(?)する日ってバラバラなのかな?
あん時は(BOSに結構肩入れしてた頃だったので)「わざわざこんな時に行きやがって!」等と、チョイとムカついたけど…プーさんは優等生なので(?)この時期に済ませたワケね♪←「優等生だから」ってのは適当に書いてます

『チャンピオンリングの贈呈式は4月3日』
この日、「レプリカがお客さんも貰える」とか書かれてないか?
どの程度のレプリカ?
NLチャンピオンになった時、新庄選手の通訳兼ビデオ分析手伝い(だっけ?)をしてた、「現スカパー!MLB中継で『日本語ONで見よう!』と思わせる数少ないコメンテーター」小島氏は「NLチャンピオンリングは貰った」って言ってた…その時「外野席後方に有る託児所(?)の女性スタッフも貰ってた」とも言ってた…ワールド・チャンピオンのリングって、べらぼーに高い!んじゃなかったっけ?(1個、300万円とか400万円とか言ってなかったか?)
コレもそう言うスタッフに迄贈呈されるんだろか?
取敢えず、その時ニュースになってたら、忘れずにチェックしましょう。
               イメージ 1
               2004年の『BOSの』ワールド・チャンピオンリング(泣)
               多分、コレもレプリカのハズ…よう解りませぬ…。