五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

闘ってた女性も美しい

また大林素子関連の番組か?(バボチャンネル:バレーボールの番組)…マジでファンになったんじゃねーの?と思いつつも、実はこの番組に吉原選手がゲストだった事を知って、急遽再放送分を録画した(本放送は2月5日だっけ?)

丁度昨年の今頃…よりも、もうチョッとだけ時期的には後…Vリーグの優勝決定戦で「栗原、可愛い♡」とか書いた記憶も有りまして…その時は「吉原カッコイイ!男前っ!!」とかも書いた様な…失礼な話だな…(その時のタイトルは『闘う女性は美しい』とかにしてたんじゃないか?)
               イメージ 1
で、その吉原選手は『一応』引退してて、この番組にゲスト出演。
正直「こんなに笑う人とは思わなかった」って感じで、やはり『今は』闘って無いので多少の安堵感みたいなのも有るんかな?と。
番組へのFaxで「吉原さん綺麗になりました」とか来てたみたいだけど、コレも何となく解る…「女性らしくなった」とか書くと、今の世の中拙いのか…でも魅力的な感じになったと思います(ホント)
               イメージ 2
ファンと言うか、好きな選手でしたよ(バレーボール、そんなんに知らないけど)
何て言うんだ?『女版ドゥンガ』って感じで、コートの中の監督と言うか、闘将と言うか。
先日のパイオニア東レで、今一パイオニアがピリッとしてなかったのは「彼女が居ないから」と言う大林さんの話に賛成。

高校生のバレーボール大会『春高バレー』…野球の甲子園みたいなモンなのかな?(それすら知らないのよ)
それの予選出場校にコーチとして行って、出場権を獲得…何か、良い事してやんなー!野球なんかじゃ、元プロ野球選手でも指導とか出来ないんじゃないのか?(最近は出来る様になって来た?)
サッカーでも巡回コーチとか言うシステム(?)が有ったっけ?
やっぱ、実際にプロでやってた選手が…教わる側にすれば『憧れの選手』に指導して貰えるなんてのは…実際に吉原選手にコーチして貰ってた高校生達は、吉原選手が憧れの選手だったりする子も居たみたいだし…でも、第一印象とかで「恐い」と思うのは仕方ないって!そんなに知らない僕ですら、吉原選手は「恐い」と思ってたし。

この番組、栗原選手のインタビューと言うか、特集も有って…
               イメージ 3
                          やっぱり可愛い♡(アホか?)