五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

早いもので

来週にはPIT対ATLだったっけな?日本で言うオープン戦がスカパー!さんで放送される。
今やってる再放送はワールドシリーズの分で、そないに何度も見る程嬉しがりでもなく(?)また、再放送分で録画してた分も「もう見なくて良いかな?」って気もする。
ま、SD-NYMの感動(?)でお腹一杯になった様な…「コレ以上は2007年シーズンに期待しよう!」って言うか…今オフは割と良い形で過ごせたと言うか、再放送シリーズのお陰で適度に野球を見続けられて…うーん、去年の今頃とは雲泥の差が有るな(笑)

未だオープン戦の放送予定が確認出来ないけど、多分20試合程度はやってくれる…のかな?
何か、『松坂の登板試合は全て~』みたいな事も書いてた様な気もするけど、(何度も書く様に)別に「日本人だから観る」と言う気は全く無いので、そう言う放送スケジュールは逆に有り難迷惑…と言いながら「田口のお陰で月10試合」と言う恩恵も受けてるんですが…。