五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

変革

イメージ 1

『F-1GPニュース』を見てて…って「またまた『大林素子ネタ』か?」じゃなくて、フジTVのF-1中継が21年目と言う事で「テーマ曲が変る」らしい(と言ってた)
今迄はT-SQUAREのTRUTHだったが「誰もが知ってる大物さん」との事で…でもイメージが固まってるもんな…(個人的にはオープニングだけじゃなく、「エンディングもTRUTHのままで良かったのに…」と思ってる)
ま、いつ迄も同じ事をしてちゃダメで、テーマ曲だってドンドン変えて行かなきゃいけないんだろうけど…うーん、水戸黄門の印籠レベル迄行ってる気もするので…開幕戦の決勝当日、どんな感想を持つでしょうか…?

気分は“Not even justice,I want to get truth”ですな←by太陽の牙ダグラム(真実は見えるか!?)