五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC第二戦 スウェーデン(2月8日~11日分)

またまた『今頃にスウェディッシュ』と言う事で、コレを書いてる時点では第三戦ノルウェーも終わってたり…(おめでとう!ヒルボネン!!…は後日、放送を見てから)

基本的にはグロンホルムが「ココで勝てなきゃどーするの?」でと言う感じ?
ジジ・ガリシトロエン・クサラでエントリー。SS3でトップタイム!と言う事で、レグ3でのトップタイムじゃなく、序盤に出してるトコが嬉しかったり…レギュラーシートが無くて気の毒。
彼、キッチリと仕事が出来るイメージが有るんですが…どっかで使ってくんない?
スズキが来年SX4で出るし、それに乗ってくれたら…SX4欲しい!←今出てるヤツじゃなくて、WRCに出て来る形状で出してね(でも、開発能力はどーなんだ?もし引退してなかったらA.シュワルツとかが乗りそう(か?)←スポンサー絡み?
「SSでトップタイム」と言う無理矢理なこじ付けで…STIがWRCに出始めた頃、インプレッサじゃなくてレガシィで…「ハンドリングが良いけど、パワーが今一」みたいな評価も受けてて、そんな頃にレガシィで初のSSトップタイムを取ったのは『私の友人、マルク・アレン』だったっけ?←本当に僕の友人ではなく、当時のレガシィのCMのキャッチコピー
そのM.アレンの息子アントン・アレンがPWRCで2位に入って…って、今迄も走ってたんだよな?(もっと早く気付け?)
               イメージ 1
               
ま、フォードの監督マルコム・ウィルソンの息子とかも走ってるけど、あまりウィルソンが走ってた頃知らないと言うか、記憶に無いので…アレンはWRCに興味を持ち始めた頃走ってたし。
取敢えず、知ってた選手の息子が走ってるってのはやっぱり嬉しくて、何となく応援したくなる…のが人情?30分番組みたいだけど、PWRCの番組も録画しとかんとね…と思ったけど後の祭り…再放送有るかな?

最近気になる?ソルベルグ、そこそこ調子は良かったみたいで…と言うか、トップに出たりしてたんだから、かなり調子は上向き。
でも最長SSだっけ?で勝負に出て…ま、仕方ナイ。「行かなアカンとこ」だった様な気もするし…福井さんもそんな事言ってなかったか?
次戦は地元ノルゲ!って事で「車の温存の為に」リタイヤ…そのノルウェーの結果は…知ってるけど放送を見てからね。