五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

今年もやってます

もうオープン戦が始まってて、STLはFLAとNYM相手に試合をしてて…でもその話題じゃなくて、D.ライト君、今年もやってますって事で↓
               イメージ 1
ま、詳しくは以前書いたコレアレを読んで貰うとして(宣伝を兼ねた手抜き?)コレの意味は何ぞや?
舌を出してると言う事は、当然「歯を食いしばれない」って事。
歯を食いしばらないと言う事は…力んでプレー出来ない=「力むのを防ぐ」って事?
昔読んだ日本プロ野球の選手の本には「歯を食いしばるので、どの選手の歯もボロボロ」とか書かれてたんだけど…今はどーなんだろ?
ロッシ(二輪のレーサー)なんかはレース中にマウスピースを使ってたハズ(多分)、彼も歯を食いしばってるって事だよな?
上の『アレ』にはマラドーナが例に上がってて…マラドーナの舌出しって、殆ど草食動物の舌の出し方に近い位に「ベロ~ン」と出してた(ベロンはどーしてるんだろ?)
彼も力まずにシュートを打ってたワケか?
舌を出しながらのプレーって結構難しいんじゃないのか?(経験者の意見求ム!って感じ)