五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

開幕

イメージ 1

と言う事で、「明日からスカパー!MLB中継が開幕♪」じゃなくて、Jリーグが開幕する…って、いつもはそんなに興味持たないのにね…。
浦和vs横浜FC…もうねー、単純に浦和の方が強いんだろうけど、開幕時の混乱に乗じて横浜FCが勝てないかなぁ~?って。
先日、Movin' you. Hondaで三浦カズの番組を見てしまい…やっぱカッコええわ…昔は嫌いだったけど、ホント『男の顔』って感じになって来た…と思うってのは以前書いたな…。

純粋に興味が有って…と言うか、観とかなアカンやろ?って気もして、実際に観に行きたいんだけど関西で有るのは6月のガンバ(万博)と10月の神戸(会場未定←ウィングスタジアムに行った事無いので、ウィングだと有り難い…ユニバは勘弁 ※ウィングじゃなくて、今はホム・スタと言うらしい…)
セレッソがなぁ…落ちてなきゃ長居でも観れたのに…(ある意味嫌味?)あ、ナビスコ杯ってのも有るんだ…チョッと考えてみましょう。