五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC第三戦 ノルウェー(2月16~18日)

イメージ 1

うーむ、ウチはJ SPORTS ESPNは見れるんだが、Plusは見れない=WRCは若干遅れて放送される…ま、速報を見ていれば良いんだが…そー言えばスーパーGTもPlusでは見れるけど、ESPNでは見れない…加入すべきだよな…でもMLBシーズン中に見れるか?(先ず無理)

オープニング映像には北欧系金髪美女が出て来て…期待してたけど、出て来たのはオープニングだけだったな…(って何を期待してたんだ?)
結果は既に知ってて、ヒルボネングロンホルムソルベルグ兄、同弟の順。
先ず「ローブは!?」で…コースオフで、えーと17,8分ロスしたのか?コレでノーポイント…でも、「今後のシーズンを考えたらノーポイントで良かったのか?」とか思ったり(してイイのか?)

今回のノルウェー、WRC初開催と言う事だったけど(番組でも言ってた様に)コースの工夫が見えたと言うか、やっぱり距離の長いSSは楽しいと言うか見所になる。
それも一発目と勝負所と最終SSに最長ステージを持って来て…特に最終SSがロングだと気合が入ると言うか、やっぱり最後迄逆転の可能性が見えてる方が面白いし…。

ソルベルグ兄弟の3位争い、残念ながらペターには長いスタッドのが残ってなかったらしく…悔しい4位。
でもコメントには「楽しかった」と言う攻め抜いた充実感が見えて…そう!次戦はメキシコ(グラベル)で新型インプレッサが投入される…福井さんじゃなくても『ペターに期待する!』と言う心境になります…しかし、兄弟揃って前向きと言うか明るい性格をしてるよな…ご両親はどんな方でしょう?