五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

出来るんじゃねーの?(J1第一節 浦和 vs 横浜FC)

イメージ 1

折角予告編迄書いて、その宣伝の画像は『闘莉王 vs カズ』だったのに、両名共に出てません…仕方ないけど、期待して録画してたんですが…。

いやー!久保ってのはガンダムです!←いきなり何?(イヤ、一人で何とかしてしまうトコが)
O.Gで先制されて…と言うか失点してイヤ~な雰囲気…イヤ、目論見が水泡に帰してしまい…でも前半44分に久保のスーパーゴール…。
解説の福田選手(“元”だろ?)も「ワールドクラス」とか言ってた様に、Jリーグでは先ず見れないゴールじゃないか?って、日頃Jリーグ見て無いくせに何を言う!?…だけどホント、このゴールは当分「スーパー・ゴール集」とかで放送に使えるゴール…コレだけで録ってた甲斐が有った!と言い切ろう。

横浜の闘い方が見えたと言うか…等と書くと偉そー!だ。
でも「キッチリ守って久保頼み」って解り易い闘い方が出来そうで…やはり「先ずは1部残留!」ってのが目標になると思うけど(スミマセン)、この試合を見てて“Will be”って思った。