五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

J1第一節 G大阪 vs 大宮

               イメージ 1
スーペル・コッパでの爆勝!が有っただけに、見る人全部が「ガンバの花火が上がる」と思ってたハズで…試合前の花火もその辺にかけてたんじゃないか?って気もする…けど、点が入りそうな雰囲気があんまりしなくて…って事で、『SUPER GAMBA』(“スーパー・ガンバ”じゃなくて、この場合は“スーペル・ガンバ”っだったよな?)とは言えず。   ※↓の左隅に出てるのが"SUPER GAMBA"
               イメージ 2


どーでも良い事のような気もするけど、サッカーにチアリーディング?って言うのか?「“ふさふさ”の“わさわさ”なのを持ったお姉さんは似合わない」とか思うんですが…ま、ホント、どーでも良い話。
               イメージ 3


新加入のバレーが決めて、ガンバのゴールラッシュを期待してたのに1-0の勝利…バレーに、以前は“Jリーグのビアホフ”バロン(勝手に命名)とか、ヴァンフォーレ甲府って妙に良い選手(?)が出て来る様な…???
               イメージ 4


この試合で西野監督は150勝目だそうで…コレって…凄いの?
調べても中々出て来ない(見たいのは「監督の通算成績」とか「歴代勝利数」)…Jリーグの公式HPにも成績のページは見当たらなくて…MLBに限らず、アメリカ系だと必ず『STATS』とかのページが有るので、そう言うのが欲しい…と思ったけど、滅多にJリーグ見ないから良いかな…。