五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

新装開店(J1第一節 柏 vs 磐田)

               イメージ 1
(勇)太陽工務店(祝、復活!)にも告知されてた人文字『一心同体』、コレがこの試合のキーワードだった…んだよな?
正直なトコ、先制するまでは磐田ペースで…加えて、非常に素人かつ偏った見方だけど「この審判、磐田寄りじゃねーのか!?」とか思い、イライラしながら観てた←この辺に柏寄りな自分が居る
先制して、コレはコレで良い得点だったけど、得点そのものでチームが上手く回りだして…で良いんだよな?
戦犯とかの心算じゃないけど、磐田の成岡って選手?(♯10の選手)彼が“超ドレッドノート級フリー”、略して“超ドフリー”でのシュートを外さず同点にしてたら、磐田が勝ててたんじゃなかろーか?とか思ったりもするけど…スタジアムの雰囲気は完全に柏の押せ押せだったし…でも、あそこでの超弩級フリーでのシュートミスは…???
その押せ押せムードも2点目が入り、完全にお祭りモード…3点目、4点目と入って、『パチンコ屋の新装開店で大開放中!』って状態…↓花輪も出てたし…って違うか?
               イメージ 2
イヤ、ケチを付ける心算とかじゃないけど、ホントに柏は『ホーム開幕』で良かったッスね!って感じ。
何て言うか、選手もサポーターもスタジアム全体(磐田サポを除く)が「J1で闘える!」と言う喜びに溢れていたのがTVからも解る様な…。

1年間J2で闘って、コレはコレで屈辱だったんだろうけど(他人の自分には解らん)、逆に…照れる言葉だけど…「お互いの愛情が深まった」んじゃないか?って言うか、その辺の事はチラッと(勇)太陽工務店にも書かれてましたが…。

柏サポの姿を観てて、何か羨ましかった…(大変だっただろうけど)
プロ野球には「2部落ち」とか無いもんな…その辺に甘っちょろさを感じて、PITとかCOLを見てるとカチン!と来る時が有るのよね…。
               イメージ 3