五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

オープン戦が

イメージ 1

スカパー!MLBライブでは既に3試合が放送されてて…でも未だ1試合しか観てない(先日の『PIT vs ATL』のみ)…と言って、別に「忙しくて観れないよー!」と言う泣き言ではなく(チョッとだけ有るけど)、そのATL対PITでCMに入り際に出て来てたのが、↑の「色んな選手に『スカパー!観てね♡』と言わせる」企画。
コレ、昨年の今頃にもやってて、それをネタにした記憶も有って…しかし、今年は一味違うと言うか…逆に味が落ちてて『無理矢理日本語で言わせる』ってのが無くなった。
確か昨年はデーモンが「スカパー!観てね♡」とか何とかを『日本語で(それもノリノリで)』言ってたハズなのに←記憶違いでなければ…↓
               イメージ 2

どーもパワーダウンと言う感じがしなくもない…まぁ、『日本語で無理矢理言わせる』のが良い事か、悪い事かは解んないけど…。
今オフ、再放送をずーっとしてて、そのお陰で「俺が観てない頃にこんな事が有ったのか!」と言う感謝もしてるけど、オフの企画(特別番組)が今オフは無かったし…(って以前書いたか?)
と書きつつ、観れる事だけでも感謝すべきなんだろーけど…人の欲求に限りは無いと言うか、サービスは年々向上して行って貰いたいのが本音…とか言いながら、初めて加入した頃よりは値下げされ、放送数も増え、更には「SEA、NYYばかり放送する」って事は減ってる(コレが最重要!)
でも、何かパンチが足らんと言うか…「中だるみっぽくならないで頂きたいな」と、この場を借りて御願いする<(_ _)>←でも、そう言う僕本人が中だるみっぽくならない様に!ってね(ってのも書いたか?←どーも最近記憶が混乱してると言うか、自分の記憶に自信が持てない…頭の中に消しゴムが?)