五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ルーパーの先発転向

今のトコ順調っぽい感じで、今日(既に昨日)も3回1/3を無失点とかどーのとか書かれてた(って無責任な言い方…ホントにファンかよ?)
ま、順調なのは良いとしても…でも一波乱欲しかったりするのが人情…かぁ?誰だ?「先発転向が大成功だったら痛快!」とか書いてたの(僕でーす)
つーか、春の段階では「どーすんだよっ!」と心配しておきたい…だって昨年なんて、シーズン終盤のキワキワ迄ヤバい状況に陥ってたし…。
やっぱり心配事は先に済ませて置くのが、精神的には助かります。

               イメージ 1
               所詮、ファンなんて『無関係者』なのさ♪
               弱かったら当然ブーたれるし、強過ぎても「面白くない!」
               駒不足だと心配病、順調だと「ドラマが足りん!」って。