五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F-1第一戦オーストラリアGP 公式予選(土曜日)

イメージ 1

もう既にモータースポーツ関係のブログとかでは、このネタで持ち切りでしょうが…『佐藤琢磨 予選10位!』って。
なんか久し振りにF-1でドキドキしてた…録画ですがね。
この予選方式は上手く出来てる…様な気がする(って昨年からだけど)
しかし、今迄Q2(ダイヤルQ2に非ず)に進出した事が無いのに、いきなりQ3進出だもんな…『開幕戦の混乱』を差し引いても、車の出来、不出来が如何に成績に直結するか?ってのは今更な話。

でも、正直な話…怒られそうだけど「Q3でクラッシュしたりして…」とか思ってた。
ホント、失礼な話だけど…何か『噛み合わなさ度』が高いと言うか…だってイギリスF-3⇒マカオ制覇と来てるのに、どーも…こう…ねぇ?

っちゅー事で、明日の決勝も観ないと!「入賞!」とかを期待するのが人情ってモンだけど、実際開幕戦のドサクサで入賞しときたい(ってコレも失礼な話だよ)