五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

J1第三節 川崎 vs 横浜FC

「やっと“スタメン”カズが観れる!」と楽しみにしてたのに…川崎は伊達に昨期の最多得点チームじゃないです…。
立ち上がりは悪くなかった…と思う(って加茂さんも言ってたか?)
でも中村憲剛のポスト直撃!が出た辺りから、どーも横浜の脚が止まると言うか…久保が孤立無縁。
1点目は仕方ないとしても…2点目、3点目って、川崎の猛攻!って感じで「1発目のシュートは止めてた」で、こぼれたのを蹴り込まれて…ゴール前、妙に人数は揃ってるのに、守り切れて居ないと言うか…小村…。

川崎に退場者が出て…でも、相手は1人少ないのに加点されて…観る気も失せて来る…横浜サポは偉いね、最後迄応援してた…しかし、この敗戦て結構引き摺りそうな?
開幕して3試合。他のチームも、開幕で躓いて発揮出来てなかった分を修正して来て…考えたくね~!でも、日程を見たらリーグは中断でナビスコ杯の予選…「幸いにも中断」と言いたいんですが?

               イメージ 1
               前半3失点でハーフタイムへ…この状況でコメントを
               求められるのもね…NHKも結構残酷…。