五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ブンデスリーガ06-07 シャルケ04 vs シュツットガルト

イメージ 1

何故にESPNで観れるのか…J SPORTS1,2,+で枠が足りなくなったとか?…ま、イイや、「観れる時は観とけ!」と言う事で、オマケにと言うかコレが重要で『実況 倉敷保雄』…「裏番組で観たいのが有っても観ろ!」って言うか録画ですが。

シャルケ04…倉敷さんは何て読んでた?
シャルケ ぬるふぃあー?』。ドイツ語なんて『パンツァーファウスト』ぐらいしか知らないので、『シャルケ ぜろよん』って読んでたよ…。

このカードはリーガ1位と3位の争いで、シュツットガルトは勝ち点で4差。コレに勝てば差は1になって残りが9節?山場と言えば山場…なのに両チーム共今一勝つ気が見えて来ず…。
後半立ち上がりはシュツットガルトがイイ感じなって、得点の匂いがして来た…なのに結局はシャルケがCKから先制(その前に決定的なピンチも有って、それをしのいで…だから「得点出来そうで、出来ないままだと失点」ってのは規定事項です)
その先制する迄の間、ホームサポーターは結構イライラしてたハズで…しかし2週間前ぐらいにブーイングを封印したそうで…金子氏も言ってたけど、「微笑ましい・愛の有る話だけど、チャンピオンになれるチームでは無い」って…同感。
ファンの厳しい目無しに、プロフェッショナルは育たない…と思ってるんですが?