五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F-1第一戦オーストラリアGP 決勝(日曜日)

イメージ 1

まー、佐藤クン入賞っちゅーのは所詮は夢で…って言うか、開幕戦の割に上位陣のリタイヤも少なくて、その辺にも期待してた時点でダメだったのかな?と。
でも、川井ちゃんが言うてはった様に、8位入賞のR.シューマッハ迄13秒の差なワケだから確かに今後、期待して良いんだろう…と言っても、今後他所のチームはドンドン開発が進む…翻ってスーパーアグリは弱小チーム…厳しいのは確かなワケで…と言っても、そう言うチームが何とか入賞を目指して行くってのも燃えるワケで…取敢えず本家のホンダに勝ったのはOK!(『入賞』と書いてる事に怒りはる人も居てはるでしょうけど、現実は先ず入賞ですし…)

ライコネンが移籍後の開幕優勝。アロンソも移籍後2位で纏める。
ハミルトンが3位…鳴り物入りのルーキーが、いきなりの表彰台(ポディウムと言え?)
今後の流れもメインはこんな感じで行くんだろうけど…うーん、MLBのシーズンも始まるので、予選から観る事も無いかな?
また日本GPの頃に会いましょう!(誰に言ってる?←僕がF-1に対して言ってるの)