五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vプレミアリーグ女子 パイオニア vs 日立佐和

また都合の良い事に『栗原たん♡の居るパイオニアの試合』が放送されて…当然観るでしょ?(録画ですが←コレばっかり)
日立佐和って観てて面白いと言うか、女子バレーに求めてる部分がコレ「拾って繋ぐ」←女子選手観たさに観てるワケではない(ウソつけ!)
「拾って繋げる」と言うしつこさの部分で、パイオニアは1セット目を落としちゃって…解説の大林さんは「セット率を考えたら、1セットも落とせない」と言ってたのによ…。
そんなに…どころか全然観て無い立場なんですが…やっぱりパイオニアってピリッとしてない様に見えて…キャプテン吉原の引退を未だ克服出来てないって事か?…まぁ、あの人の代わりになる様な人、そんなに居ないだろうけど…。
               イメージ 1
   やっぱり笑顔が一番じゃのう…←オヤジ的