五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAA vs CWS(オープン戦 3月18日分)

FSN WEST(LAA) 近藤+椎葉=日本語ON

LAA:H.カラスコ
CWS:J.コントレラス

CWSのホーム:トゥーソン エレクトリックパークと言う事で…
               イメージ 1
               C-130やら(AC-130だったらゴメン)

               イメージ 2
               A-10とか

               イメージ 3
               F-16(小っせー!けど、このシルエットはF-16)

               イメージ 4
               F-15
等が映される事に今年も期待してたのだが…全く映らず…えーと?現地は土曜日なので訓練はお休みだったのか?
昔、ツーリングで新田原基地の外周を通った時、F-15が見れるのを期待してたけど…当日は日曜日で…非常に悔しい思いをした記憶が甦って来た…その時には不謹慎にも「領空侵犯でも起きて、スクランブルで飛ばないかな?」とか思った…等と言う、以前書いた様な野球とは無関係な導入部分…コレはズバリ!「この試合、あまり興味を持たずに観てた」と言う何よりの証…かも知れない。

LAA先発のH.カラスコ近鉄に居たのは知ってる…今日は5回1/3を無失点…先日観たソと言い、何か珍しい光景を観れた様な気が…『春の珍事』で終わらなきゃ良いんですが…。
               イメージ 5
前から思ってたけど、このカラスコって山崎邦正に似てる?…っつーか、こう言うネタの展開は、重ねて「この試合、あまり興味を持たずに観てた」と言う何よりの証…かも知れない(と言うか、コレで確定!)

そろそろ主力選手も5回と言わず、7,8回辺り迄プレーする様になって来た…自分もそろそろ開幕へ向け、「もう少し試合に集中するべき?」とかも思った(何故「べき?」と疑問形なんだ?)