五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

肩身狭ぁーい

イメージ 1

って言うか、ブッシュ・スタジアムに以前は喫煙指定場所が有ったらしいけど、今季からは構内全面禁煙になるらしい。
大阪府(だっけか?)も歩行禁煙になるらしく、つい先日も新幹線・特急内が全面禁煙になると言うニュースを読んだ(もう全面禁煙になってるのかな?)
益々肩身が狭くなるな…と言っても、別に喫煙権!とか言う気は無く、吸わないに越した事は無いです←だったら止めろや!

…えー、特に(今年も)現地観戦の予定も無いので、球場内が全面禁煙になったからと言って、特に困りはしないのですが…あ、考えたら、自分ちでMLBをTVで観てる時も『TV前は禁煙』…一応、ウチは『指定場所以外禁煙』です。