五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

はあ? このアホンダラゲ!

          イメージ 1

と言う事で、MLBの世界では最近、飲酒運転ってのが結構目に付いてまして…流行の走りは一昨年辺りのファーカルとポンソンだったっけ?
まぁ、他所のチームの事ですし…って言うか、我が(?)カージナルスは大人なチーム。ラルーサもそう言う事には煩いだろうし、ウチには無関係♪と思ってたら…

               イメージ 2
                写真:パームビーチ郡警察
って事で
 ラルーサが飲酒運転で逮捕されてた!

力抜けるわ、ホンマ…って言うか「…そ、そんな!…ウチの子に限って…」と言う気持ちですわホンマ。
飲酒運転のレベルと言うか、線引き(?)が日本の…特に最近の状況とは格差が有るかも知れ無いけど、検査の結果では血中アルコール0.08以上が…飲酒運転でイイのか?
でラルーサは0.93とか0.92だったって事で、見事にアウト!←ヤケクソだーい!
どーもよく解んないけど、どーやら一晩ブタ箱で過ごしたみたい…って、この表現(ブタ箱)は拙いか?

選手、フロント、皆はラルーサ擁護と言うか「許したって!」って感じっぽくて(だから英語は解らん)…何だかなー…「世界一に驕らず、気を引き締めて行こう!」とか言ってたらしいけど、お前が浮ついてるやんけ!とか言いたくなるよなー!←下の子の失敗よりも、上司の失敗を叱責したがる性格