五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

チェコ vs ドイツ(ユーロ08予選 グループD)

イメージ 1

試合終了後、チョッと解り難いと思うけど、左側の方に『その場にへたり込んでる選手』が2名…こう言う選手、昨日の日本に居たっけ?

日本では『キリンチャレンジでペルー戦初勝利!』とか言ってたら、その同じ日程でヨーロッパではユーロ予選…日本がスポンサー様向けの試合をしてる頃、ヨーロッパでは真剣勝負…イヤ、『スポンサー様向け』で括っちゃ失礼か…そんな試合でも強化に繋がるだろうから。

まー、こんなの前から解ってる事だったんですが…ホント、「日本戦を先に観てて良かった」って感じで、この試合を観てからだったら…。
放送中も言ってたけど、「下げるパスが無い」「ゴールへ向う速さ」…昨日の割と浮かれ気味の気持ちも(一応自重してた心算だったが)霧散…ま、ドイツなんてW杯のチームから変ってないので、熟成って感じなんだろうけど。