五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

予想通りで… (@HOU 4月8日分)

FSN HOUSTON(HOU) 石川+椎葉=日本語OFF

STL:A.レイエス
HOU:R.オズワルト

STLが開幕3連敗してて「何しとんねん!」って感じだったけど(昨日は勝った)、HOUは開幕から4連敗だったんだ…と同情してる場合でも無いけど…。
先発がオズワルトと言う事で…もう「今日は負けか…」と予想て言うか諦めモード。
HOUが先制して更に追加点…この3点目で「あとはお姉さん待ちか…」のモード。
オズワルト…打てる気がしません(「だから嫌い!」と言うのではなく、別の理由が有る)
   イメージ 1 イメージ 2
しかし、プロモーション関係の告知を実況のオッサン(ゴメン!)が始めた時点で『お姉さんも出て来ないのか…』と言うモード…「何を楽しみに9回迄観るんだ?」てな感じだったけど、嫌いとは言えオズワルトの投球は観るに値して…「悔しいけどスゴイ」。



               イメージ 3
ビジオが3,000本安打へのカウントダウンに入ってて…もう、ケガでも無い限り今季達成する(あと『飲酒運転で捕まる』とかが無い限り←未だ言うのか?)
前にも書いたけど、「何故ビジオの打球は『フルスイングじゃないのに』伸びるのか?」です…何か『ちょこん』と当てただけなのに?
他の選手に比べて、バットの握り部分が太い(↓)気がする…全体の重量も重めなのかな?
               イメージ 4



               イメージ 5
ウルフのお兄さんが3塁塁審に居て、『祝、MLB復帰!』なのかな?←以前何度かメジャーの試合に出てたけど最近観なかった(何度か大失敗をしたので『マイナー落ち』したんだと思う)



               イメージ 6
結構寒かったみたいで、屋根付きだけどこんなカッコ(↑)の人が多かった…でも、勝てたからイイじゃん!(今季初勝利おめでとう!←皮肉抜き、真剣です)
対してSTLは寒かった…3~5番(プホルス,ローレン,エドモンズ)が11打数0安打…。
6~8番(スピージオ,ケネディー,ベネット)が9打数5安打…(つД`)
1-3の状況で出て来たトンプソンも、いきなりリーにHR…「ボール置きに行ってます」感バリバリで…何かチョッと変な感じで…肘とか痛めてないか心配。

コレで3試合放送が有って、未だに勝ち試合を観てねース。
「今シーズンも相性の悪さが有るのか?」と言いながら、昨年は相性が良かったのよね…。