五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

やってみます!

イメージ 1

と言っても「禁煙やってみます!」とか「体質及び性格改善、やってみます!」と言う前向きな話では無く…関西では馴染みのミドリ電化、店内ではオリジナルのテーマ曲がエンドレスで流れ…お陰ですっかり耳に付いた。
でも、流石に歌詞の全ては憶えておらず…「何処かに歌詞載ってないかな?」と思ったら、ミド電のHPで聴く事が出来た!どころか、ダウンロードも可能になってる!…って事で、1日1回は聴く様にしてる。

 

中々イイ歌詞で、
「出来ませんと言う前にやってみます!」
「時には勇気が要るけれど、やってみなくちゃ始まらない」
なんて、チョッとどころか、かなりイタイとこ突かれてる気がする…何せ、メンド臭い事、シンドイ事から逃げてばかりだもんね♪←『ね♪』か?

 

何となく電波な香りもするこの唱…でも、キダ先生が一枚噛んでる様な匂いもするが?
ホントは着メロも欲しいけど、ジョーシンでこの曲が鳴ると拙いよな?(ジョーシンならシャレで済ませてくれるか?←関西系だし)