五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

OH!バーニー、SOXが? 続編

イメージ 1


その時は「結構浸透して来てるのか?」って話だったけど、今日行った街と言うか都市にて、かなり数の『OH!バーニー、SOX』さんを見掛けた…定着して来たッスか?
それも若い人から、結構…えー、失礼な書き方に成らない様に…うーん…「そう言うカッコをするとは思い難い大人の女性」でも、装着されてる方を見た。

実に嬉しいと言うか、目の保養になりました(変態?)
やはり冬だと絶対領域の部分が寒く感じるだろうし、逆にこれから向う夏だと暑苦しくなるだろう…って事で、今の時期は暑からず寒からずで、丁度イイ感じなんだろう…多分(て事は秋頃にも期待出来る?)
でも、共通してたのが「膝小僧が隠れるだけの長さ」が多く…コレだとチョッと短い気がする…あと5cmぐらい長いと…って、変な目で見られる率が高くなるだけか?(でも絶対領域のサイズを考えたら、膝小僧が隠れて、更に5cmぐらい上迄有った方が…丁度パクって来た画像↑ぐらいの比率が…好みの問題か?)

願わくば、一時的な流行に終わらず、オーバーニーだけに細く『長く』、普通のファッションとして定着される事を切に願う…