五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

HOU vs CHC(4月11日分)

Comcast SportsNet(CHC) 上野+神尾=日本語ON

HOU:C.サンプソン
CHC:J.マーキー

またマーキーの先発試合と言う事で、この「この間観た先発投手をまた観る」パターンって多い。
放送日程の組み方に問題が有る…と言うか、特別悪い事では無いけど…やっぱり他の投手も観たいのよね…。
先日は結構良かったマーキー。今日は立ち上がりから連打を喰らって、初回に3失点…そのヒット、全部低めのシンカーだったハズで、HOUは狙いを絞って来てたのかな?


               イメージ 1
早い段階でHOUが先制したとは言え、あまり試合としては動きも無く…どっちかと言うと寒い試合で…折角「学校をサボって観に来ました♪」(↑)ってお子様も、結構来てたのに…(コレばっかりは仕方ないか?)


               イメージ 2
実際の気温も7度とか言ってたか?兎も角寒そうな感じで、防寒対策もバッチリ!なお客さんが多いけど
、中には気合の入った連中も…
               イメージ 3
「コレって食べるモンが違うからか?とか」、「狩猟民族はタフなDNAを持ってるのか?」と疑問に思ったりするけど、考えたらJリーグとかでも『上半身裸』は結構居てた記憶も有るので…やっぱ気合か?

結局HOUが勝ったけど、ウィーラーはクローザーと呼べる状況ではなく…リッジは完全に壊れてしまったのか…NLCSのプーさんのHR以降、自信喪失しちゃったワケで…なんだか2004年のワールド・シリーズ以降、トラウマモードに入りっぱなしだったローレンみたい。
外人って切り替えが早いと言うか、或る意味開き直る(居直る?)イメージが有るけど、引き摺る人は引き摺ってるワケで…こう言う選手の方が、何か他人に思えず頑張って立ち直って欲しいと肩入れしてしまう←自分は過ぎた事をいつまでも引き摺って、自己嫌悪を延々と繰り返すタイプなので…って「一緒にすんな!」って言われるか…。