五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ごめん。正直、たまりません…情熱を持て余す…と言うか、殆ど『煩悩』を持て余してる…

          イメージ 1
とか何とか書きながら、結局のところ
  栗原選手♥を観たくて録画した
                                          んですがね…。

まー、こう言うのは懺悔に近いネタで(カミングアウトとも言う…って事は、以前もやってるじゃん!)
兎に角、試合を観てると…栗原選手が可愛くて、可愛くて(中略)可愛くて…もう、激ラブリー!←我ながら…(つД`)オワタ
正直、タレント・アイドル・女優等、別段見て「可愛い♡」とか思った事は無く(だから『♡』は止せ!)…って事は、アニメキャラ・オンリーかよ!?

以前バレーボールを見てた頃(TVのみ)だって。結局のところ佐伯選手(+その他)観たさだったので…って事は進歩ナシ?
イヤ、チョッと悔い改めて、不純な動機抜きにバレーボールを楽しめる様にしましょう!と以前も心に誓った…かな?
               イメージ 2
                     とか書きながら、3位決定後の栗原選手
                     …オジさん、そう言う涙に弱いなぁ~!