五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MLBナビ!

楽しみにしてたATL@NYM…それもグラビン対スモルツ…だけどチューナー何処か調子が悪いのか、再生したらマトモに映っていない…やっぱりダメかなぁ?
って事で、録画してたものの見てなかった『MLBナビ!』を見る。

ハッキリ書けば、スカパー!MLB中継の宣伝番組だけど、割と内容も濃く…記念すべき第一回目放送で、個人選手のインタビューがゴジ松も有ったけど、メインに持って来たのがF.サンチェス!
               イメージ 1
確かに昨年のN.L.首位打者だけど、日本じゃチョッと知名度低いぞ…(そこが流石!なんでしょうが)

ゲストは小島さんで…小島さんの時は極力「日本語で観る」様にしてます!って事で、いつも楽しませて頂いてます。
その小島さん提供のネタで面白かったのが、マーリンズ楽天の比較。
               イメージ 2
コレ、ホントかね?
番組中、「楽天マーリンズが戦ったら…」とか話題になってたけど(敢えてココには書かない)、如何にFLAが銭を掛けて無いか?って事で…解り易い話です。

でも、この番組の最初の特集(雑誌で言えば巻頭特集)が、カージナルス連覇の可能性だったけど…内容は「攻撃、守備は磐石だが、投手陣が心配」って感じで…現状と全く逆やんけ!ってか、僕もそう言う予想してたけど…ホント、開幕前の予想なんて当たるモンじゃねーな!って事ですわ←でも小島さんは、いつだっけ?開幕前予想で『N.L.の全地区優勝を当てた』事も有る人だけど…。