五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

勝つには勝ったんですが…って先日のタイトルと同じやんけ!

相変らず(?)放送が無い時は勝つなぁ…と思ったら、勝つには勝ったけど、ウェインライトが滅多打ちされ(CHCの先発:ミラーも滅多打ち)、STLはイズリングハウゼンがセーブ失敗…で、最終スコアは12-9だと…。
ウェインライトが前回放送が有った時に『彼のキャリア最低の出来』とか言われてたのに、それを更新してる感じで…ん?先発も暗雲が垂れ込めて来たか?

等と、泣き言めいた事を書きつつも、プホルス・ローレン・エドモンズに夫々打点が付いてるだけじゃなく、エドモンズに待望の今季初ホームランが出てる!…放送が有れば良かったのにな…エドモンズのホームランが見たい…。
                  イメージ 1