五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

そろそろ1/1か?(1/1化?)

フィギュアのサイズって1/6~1/8辺りだと思ってたけど、今度は1/4だと…

                    イメージ 1
何故に“ペタン座り”なんだ?て言うか、何となくハルヒには“ペタン座り”は似合わない様な?(他のキャラなら似合うと思う…つーか、誘ってる風にしか見えず、魔改造後が目に浮ぶ)

でも、座ってて21㎝…立ちポーズだったら40㎝ぐらいになるワケで…コレだったら、“ジャンボ・マシンダー”ぐらいの大きさ(約60㎝?)で出しても良いんじゃないか?
でも、1/1綾波とかも有ったので、そろそろハルヒでも出て来てもおかしくない…と言うか、売れるんじゃないのか?…今だったら“1/1リボルテック ハルヒ”とか?…或る意味、危ない香りもする?←総シリコン製とか?