五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TB vs LAA(4月27日分)

FSN WEST(LAA) 上野+Aki猪瀬=日本語ON

TB:ソ ジュウォン
LAA:B.コロン

               イメージ 1
1回裏にソが滅多打ちで炎上!…この時点でゲーム終了…つーか、勘弁してくれ…ソだけの問題では無く、あれ?エラーは1個だけかぁ?
何かポロポロしてたぞ…もう、試合への集中がキレた雰囲気が満載で…あ、ソも真面目にベースカバーに入らず、傷口を拡げてたわ…もう、観てて同じMLBとは思い難いレベルで…次にチーム削減案を出す時はTBを推薦します(ゴメン…だけど、あまりにも…)
そんな中(0-7で負けてる時点)で、ボルデッリがフェンス激突!のプレーを披露。
捕れはしなかったけど、それでも試合への気持ちを切っていないのが見えて来て、非常に好感度アップ↑
               イメージ 2
                  激突のアトは、ドロドロのボロボロ…ケガしてないか?
                  て言うか、交替して引っ込んじゃった…大丈夫かね?


ウッドとか言う、LAAの若手が初出場…だけど4打数でヒット無し。
明日からGWですが、昨年のGWの…(調査中)…5月5日でした。
その5月5日に放送されたLAA@DETの試合で、ナポリの『初打席で初ホームラン』てのが観れて…だから彼にも期待したんですが、世の中、そんな簡単には行かないモンだ。
               イメージ 3
               取敢えず『男前』だ…最近、妙に男前が多くないか?(ちっ!)