五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CIN vs PIT(4月28日分)

FSN PITTSBURGH(PIT) 

CIN:E.ミルトン
PIT:I.スネル

本日は、試合終了後に花火が上がると言う事で、試合開始時はガラガラだったけど…途中から結構お客さんが入って来た…「試合も勝てればイイけどね…」と思ったら…。

「またスネルの先発かよ?」って事で、どーも同じ投手の先発試合が多いな…前もグチッたけど。
でも、スネ夫君が良くてと言うか、CINが打てなくてと言うか…イヤ、スネルが良かったんだよ(多分)
この試合も勝ち投手になって、2勝1敗…でも、先発5試合の全てでクオリティ・スタートだそうで…NYY辺りが目を付けるんじゃないか?等と思ったり(スネル以外も結構イイ)
               イメージ 1


この試合、PITの選手・コーチは皆♯42のジャージを着てって…あれ?今頃にJ.ロビンソン・デーっスか?…アメリカは時差が有るからな…って、2週間も時差が有るかっ!?←新暦と旧暦じゃねーんだから!(って、そこ迄大きな差:1ヶ月以上でも無いぞ!)


何か解んなかったのが、5回1アウト取ってミルトン降板。
どっか痛めたのか?
まぁ、次のピッチャーがキッチリ切ってたので、心情的には未だ救われてるけど…未だ3点しか取られてなかったし?…うーん…(どっか痛めてたのならゴメンナサイですよ)


               イメージ 2
コレでPITは5連勝!トーレスも気合入ってた(↑)…でも、この連勝の前には4連敗してたんだ…何となく、『4連勝5連敗』とかのパターンになりそな気も…とか書いたら失礼だけど…まぁ、スネル他がNYYに行く迄はそこそこ行けるんじゃないか?(『スネ夫のNYY行き』って既定事項かよ?)