五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SD vs ARI(4月27日分)

FSN ARIZONA(ARI) 節丸+松林=日本語OFF

SD:C.ヤング
ARI:L.ヘルナンデス

試合前のインタビュー。真面目にコメントする後ろで茶々を入れてる巨大な物体…
               イメージ 1
て言うか、オッサン、何しとんねん?って気もするが…NYY時代にはこんな顔してなかった…様な気がする←NYYの試合は殆ど観ません
って事で、未だ本調子には程遠いけど、これだけ明るい顔してたらそれなりに活躍しそうな気もする…今年のARIは期待出来るかも?(って前も書いたな)


リバンが初回に3失点した時は「この試合は長引くか?」と覚悟して…最終スコアは7-4でARIの勝ち。
でも、派手な得点の割に試合時間は2時間半ぐらい…非常に助かる!って言うか、やっぱ3時間以内ぐらいだと嬉しい!と、つい先日も書いた様な気がする…って事で、このところ、『結構得点が入る割に短時間な試合』が多いんじゃないのか?(MLB機構も時短に力を入れてるとかか?)


               イメージ 2
この日は殆ど『クラークの日』って感じで、2本のホームランで3打点…イヤ、さっさと3点返した2回の攻撃も大事だったのは解るけど、やっぱり勝越しとダメ押しのホームランでしょう?
本来はC.ジャクソンがレギュラーの1塁手らしいけど、何処か痛めたとかで彼が出場中(と言ってた様な?)
こう言う時に控えの選手が活躍するチームってのは…書かなくても解る?『強いチーム』とは言い切れないかも知れ無いけど、『活気の有るチーム』って事は間違い無い。
あと、彼がHRを打ってベンチに戻り…普通はハイファイブとか、ナックルズとかだけど、何て言うんだろ?…『拡げた手の平の指と指の間に、相手の指と指を組み合わせるハイファイブ』…うーむ、言葉にすると非常に解り辛い…あー、恋人同士が『手を繋ぐ時に手の平の指と指を組み合わせて繋ぐ』感じでハイファイブするってので、どうッスか?(画像が有れば解り易いのだが…)
で、その説明し辛いハイファイブを外す時『あ゙ーっ!』と言う掛け声を出すのがルール(?)らしく、妙にベンチも盛り上がってる…何かイイ感じだぞ…やはり、ARIが来るかも知れない…(ウェブが居るけど、R.ジョンソンの復帰が条件…かな?)