五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TEX vs CWS(4月18日分)

イメージ 1

FSN SOUTHWEST(TEX) 高瀬+松林=日本語OFF

TEX:R.テヘーダ
CWS:J.ガーランド

うーむ、毎度の事ながら『10日前の試合』とかですぞ!と書きながら、この連休中には『1ヶ月前の試合』のネタも出て来るので、予め覚悟が必要だったり…。


これまた最終は8-1でTEXの勝ち!と言う、スコアだけなら「さぞ時間が掛かったであろう」的な…でも、試合時間は2時間半ぐらいで、非常に助かる(以下同文)

ガーランドって4月の成績が悪いらしく、月別で言えば『最悪の月』らしい…データはウソをつきませんね…って感じの5失点。
TEXは1発攻勢と言うか、『ホームランでしか点が入らない』と言う雰囲気がぷんぷん…最後のトドメにソーサのホームラン!(結局得点は全てホームラン絡み)

彼のホームランを観るのはいつ以来でしょう?って感じで…あー、思わず『コ○ク・バット』とか書きたくなる俺はゲスな男だ…。
シカゴのファンも大ブーイングで…多分そんなネタも有っただろうな…ホームへ帰って来たソーサは、かなり興奮モードで、「うらぁ~!」とか「どりゃ~っ!」みたいな感じで吠えてた様な?
ま、コレばっかりは自分で蒔いた種ってトコも有るので、コツコツと成績を残して行くしかないワケで…でも600号の時、皆に祝福して貰えるんだろか?…ホーム試合での600号だとイイですね…。