五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MIN vs DET(4月29日分)

イメージ 2

FSN DETROIT(DET) Aki猪瀬+牛込=日本語OFF

MIN:C.シルバ
DET:J.バーランダー

投手戦を期待出来る顔合わせで…でも、そう言う風に行かないのがいつものパターン。
DETが2点先制して、次はMINが2点返して…ココでDETのお家芸(?)守備の乱れ。
この回はケーシーの送球エラーで…まぁ、その後の2点が「エラーが無ければ…」と言うモノでも無かったけど、MINの流れを止められなかったのは事実(結局この回に4失点)
その後それぞれ1点取って5-3…まぁ、5失点と言っても未だ2点差で試合も『ぶち壊し』には至って居らず…でも『ぶち壊し』の影が忍び寄る…(てか自滅するんだけど)


               イメージ 1
5回表、ランナー1-3塁、飛び出した3塁ランナーを挟殺プレー…のハズが、ココでランナーの走塁妨害を犯して1点献上。
走塁妨害をしたレデズマが審判に文句を言って退場…。
リーランド監督も庇いに行って(?)退場…。
退場劇は余興としても、重要なトコでまたまたエラーによる失点…この回に3点入ってゲームはお仕舞い!…つーか、何か見慣れた光景と言うか、DETは未だにエラー病が続いてるんですね。