五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAA vs CWS(4月28日分)

ComcastSportsNet(CWS) 節丸+豊浦=日本語ON

LAA:E.サンタナ
CWS:J.コントレラス

LAAが『ホームで強く、アウェイで弱い』ってのは聞いてて…でも、或る意味地元ファンには許せる話じゃないか?
「アウェイで貯金を作って帰って来たので観戦しに行ったら、ホームでボロボロに負けやがった!」なんて最悪だ…って、カージナルスの事ですか?…(つД`)今日も負けた←それは後で

               イメージ 1
先発のサンタナもチームを代表する様な成績を残してて↑
…まぁ、見事な内弁慶ぶり…ま、それでも僕なら許す…イヤ、TV観戦オンリーの身からすれば「最低でも『放送の有る時だけ』は勝て!」か?←自分本位ぃ~♪


CWSも打てなくて困ってるらしく…カージナルスもです!←だ・か・ら!それは後で
スタメンで3割打ってるのがトーミーだけ(だったかな?)
そのトーミーが『第一打席の一振り目』だけで、脇腹を痛めてリタイヤ…コレで頼れる男が居なくなったと思ったら…ダイとピアジンスキーが連続ホームラン!(ダイはもう1本打った)
打ったのは良いけど、花火の煙で見えねーよ!
               イメージ 2
何か、昔セリエAで『発炎筒の煙で試合中断』とか見た記憶が有るぞ←バッジョが居た頃(いつの話だよ!?)
しかし、HR×2発で『こんな状況』…って事は、先日有った『4連続HR』なんて起こった日にゃ、完全に試合中断でしょう?…つーか、あの『4連続HR』、長門が関与(↓)してたんじゃないのか?
          イメージ 3
  (早送りで)…qあwせdrftgyふじこlp…←違うだろ?
  …コレ、属性情報をブースト変更…ホーミングモード…
てな感じで…ってオチはこれかよ?←オチになってないけど…と言う事で、違う試合の話をしても仕方ないので続けると、最終は7-3でCWSの完勝!で…でも、途中迄そんなに差は無かったのよホント。
サンタナも悪いなりに投げてたし…LAAは兎に角ダブルプレーが多く…「ダブルプレーは、ピッチャーの最良の友」って、今迄現地放送で何度も言ってたけど、『LAAがDPで墓穴を掘った』って事でいいのかな?(多分)