五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

さて、どうすれば良いのやら …@MIL(5月1日分)

イメージ 1

ESPN 吉本+松林=日本語OFF

STL:K.ウェルズ
MLL:J.スーパン

ホントに酷い試合で…観てて頭にも来なかった(ま、スーパンが良かったのも大きいけど)
ま、ウェルズがアカンて予感はアリアリで、出て来たデータ(↓)を見れば、どんどん悪化中ってのが解ります。
               イメージ 2
彼だけが悪いわけではないけども…でも、2回だっけな、3塁側に転がったボテボテの当り…コレを間に合わないのに1塁へ大暴投!(ランナーは2塁へ)
続いて『完璧にノーマークで盗塁』されて3塁⇒最後はボークで1点献上…もー、好きにせいや!って感じの一人相撲…ペン太君、早く戻って来て!

チーム自体も悪化の一途で、開幕して暫くは『防御率だけは良い』だったのに、今や嘗ての投手王国も崩壊…ルーパーが居なければ、今頃ブッチギリで最下位?(もう一度…ペン太君、早く戻って来て!)
               イメージ 3

なんつーか…こう、『弔い合戦』とか言う表現て「同僚が死ななきゃ、スイッチが入らんのかお前らは!?」って感じで、あまり好きじゃ無い…とか、どーのと言う話も出来ないレベルで…こう…

ブルペンにも、ベンチにも彼のジャージは掲げました。
ユニホームの袖にも彼の背番号を刺繍しました。
だから、もう、いいでしょ?
みたいな試合だった…って言ったら怒るか?でも、そんな風に観えたぞ。

チームとしての求心力は明らかに低下していて…しつこく書いたらアカンのかも知れ無いけど、やっぱりラルーサの飲酒運転⇒逮捕ってので開幕を迎えたのが、選手とかの意識に残ってるんじゃないの?


って事で、今日もネタとは無関係な観戦中のお子様の画像でも貼って、穏やかな気持ちを取り戻しましょう…。
               イメージ 4
     ( ´ ▽` )ノ ヤッホー! たのしめたかなぁ~?
        おじさんは さいあくな きぶんだよ~♪