五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CWS vs OAK(4月10日分←また『3週間前の試合』だ!)

ComcastSportsNet(CWS) 高瀬+出村=日本語OFF

CWS:J.コントレラス
OAK:R.ハーデン

2001年以降、CWSは@OAKで4勝23敗ですって…で、先発が前回KO!されたコントレラスなので…と予想するのは、いつものパターン。
でも、ピンチも有ったけど…特に良かったのが6回か。
1点リードでクロスビーが四球で1-2塁…ココでオジーがマウンドへ来て…『降板?』とも取れる状況(100球行ってたか?)
だけど…コレも多いんだけど『投手に気合を入れるだけで続投』⇒次の打者を三振!
…燃えます。何せ開幕してまだまだの時期だし、今後の事を考えたら…ってのも有るし?
               イメージ 1


OAKは、この試合がホーム・オープナーで…結構入ってただけに、打たれたりするシーンでは結構ブーブー聞えてた。
『笛吹けども選手踊らず』とか言う前に、あまり笛も吹かれてなかったか?
取敢えず、お客さんが持ってたこの人形(↓)は、ギッコンギッコン踊ってたけど(何か不気味だった)
               イメージ 2
               踊りは、BGMが『たこる君』の「チュッチュッチューTV大阪♪」
               みたいな動きだった(関西ローカル)