五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TEX vs TOR(5月1日分)

FSN SOUTHWEST(TEX) 節丸+牛込=日本語OFF

TEX:V.パディーヤ
TOR:R.ハラデイ

TORの試合と言う事で…「どーせ大家が先発するんだろ?」なーんて、不埒な事を考えたりしてしまった…大家選手本人及び、関係者・ファンの方、ごめんなさい…でも、『大家先発』で何度もSTLの試合が放送中止になったもんで、つい…。
でも、この試合の前日に投げてて…勝って50勝目(おめでとうございます←チョッと気を使ってる)


               イメージ 1
で、ハラデイ先発と言う事で…羨ましいなー。
よくAki猪瀬が“dominator”って表現を使うけど、正に“ゲームの支配者”って感じで…こんな先発投手が居れば…←ホントはマルダーって『こう言うの』を期待して獲得したんです…確か(泣)
オマケに、『ホームラン絡みばかり』でも、これだけ得点出来れば…って、他所のチームの試合で、何故か泣きたくなるのは何故?…って言うか理由は解ってるよ!
あー、FSN-SOUTHWESTは偉い!キチンと相手チームでも称えてる(プレイヤー・オブ・ザ・ゲームに選んでる)もんね♪ 
※ハラデイの背後霊みたいな、胡散臭い眼鏡男はジェイソン・フィリップス。


               イメージ 2
TEXが得点出来たのって、初回にロフトンが出塁⇒盗塁⇒盗塁で生還…コレが唯一の得点。
しかしロフトンってのは元気だな…と(もう40歳になるとか言ってた様な?)
何となく、彼も嫌いじゃない選手なので(STLとはチョッと一悶着有ったが)、頑張って頂きたい。

って事で、ホブシー(JAYS)さん、チョッとBOSが走りかけてますが、今年期待してますよ!(愛鳥月間の義理を果たすチャンス!)←見てないって!イヤ、見てたら御連絡下さい(尋ね人かよ?)