五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

DET vs BAL(4月11日分←また3週間前の…以下同文)

FSN DETROIT(DET) 高瀬+菊田=日本語OFF

DET:N.ロバートソン
BAL:J.ライト

「全然点が入らんなぁ~」と両先発が頑張ってたら…ライトが肩か何かでトレーナーを呼んで、そのまま降板。
でココから試合が動いて…ミス+エラーが続けて出たら、失点するのは当然で…こう言うトコがBALの弱さと言うか、イイトコ迄行ってもミスで試合を落としてる…様な気がする←あまり観て無いし


               イメージ 1
話は前後して4回。パッジがファウルチップを足に受けて…『こんなに痛がる彼』を観るのも初めてな気がする…て言うか、『あまりの痛さに涙が出てた』んじゃないのか?(と言う風にも観えた)
で、あまりに痛そうにしてるから、控えキャッチャーのロベロが焦りながら身支度…
               イメージ 2
結局はパッジは強い子なので出番無く…彼、先日観た4/29の対MIN戦(時系列としては逆)で『メジャー初ヒット』を打ってた様に、まだまだ新人君で身支度してる時の顔色が笑えた(笑っちゃ悪いんだけど)
こうやって、色んなチャンスを掴んで、メジャーに出て来るワケで…ま、ボチボチ使って貰えてるみたいだし、チャンスを逃さん欲しいな…と。