五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CIN vs HOU(5月2日分)

FSN OHIO(CIN) 節丸+菊田=日本語OFF

CIN:B.アローヨ
HOU:M.アルバース

ちぃーーーーーっ!!!『FSN OHIO』の放送だよ!
楽しみにしてたのに…また彼女(↓)の御尊顔を拝めず…
               イメージ 1
              って、試合目的じゃないのかよ?←半分は彼女が楽しみで観てます


               イメージ 2
えー、HOUもエライ状況になってる様で…コレがオセロなら…って気がするが、他所の事をどーこー言える状況じゃない…と、またSTLの泣き言をココに書くのか?←ヤメときます。

『好投するのに勝てないアローヨ君』は継続中で、そろそろお祓いして貰うとか(日本じゃないよ)、ヒゲを伸ばすとか(汚く伸ばしそうだ)、髪型を変えるとか…BOS時代に見事な…何て言うの?コーンロール?(それはパン)“コーンロー”でイイのかな?(でもカユイらしい)等、何かを変える必要が有るんじゃないのか?
               イメージ 3
とか思ってたら、相手が良かったのか(うわ、失言!)大量得点ゲットで「コレで勝てなかったら移籍するしかない!」って感じの2桁得点。
当然HOUに返済の当ては無く…もう、観てて他人とは思えないってのも有るけど、HOUと言えば最近はSTLと熾烈な地区優勝争いを展開し…2004、2005年はNLCSで激闘し合った仲…それが「お宅もですか…」的な…もう!ホントにぃ!


 絶対にクレメンスを獲れ!!

って…でも獲得競争…NYYに負けそうだな…ココ(HOU)も嘗ては投手王国だったのに…。