五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

対アストロズ戦(5月5日分)

FSN MIDWEST(STL) 節丸+藤澤=日本語OFF

HOU:W.ウィリアムス
STL:A.ウェインライト

両チーム最近10試合の比較

 イメージ 1    イメージ 2

両チーム主要成績の比較

 イメージ 3    イメージ 4

「流石は最下位争い!」って感じか…。

試合前、久し振りにゲーム・ノートを印刷して「何か良い事(気休めになる事)書いてないかな?」と眺めたが←『読む』と言うより『眺める』と言うレベル
投壊してると思いきや、ブルペンが良い状況+ピンチヒッターが成功してるらしい。
って事なので、最近悪いウェインライトが「何とかゲームを壊さずに5回を投げ切る」⇒「ピンチヒッターで加点」⇒「継投で逃げる」と言うパターンしか無いと思ってたら、ウェインライトが好投してくれて(予想外)…で、ブルペンも抑えて(これは予定通り)、イニング跨ぎでイズリングハウゼンが締めた。

…観てて疲れた…←気ぃ入れて観てたから

勝ったからって事だけじゃなく…何となくレベルだけど、選手が下を向いてないと言うか…ちょっとはマシな感じになって来てるのかな?って雰囲気が見えた様な気がする…ってのは贔屓目か?
でも、相変わらずの打て無さで…あ、でも、プホルスは、もう大丈夫っぽい。
あとはローレンとエドモンズ…エドモンズは休んでたので解んないけど、ローレンは…昨年のWシリーズで吹っ切れたと思ったんだけどなぁ?
こう、相手がプホルスに打たれて凹んでる時に、畳み掛ける様に打って行かないと…現状では、僕が相手の監督ならプホルスにはマトモに投げず、ローレン勝負で行く。
あー、エクスタインも調子落としてて『1番:P.ウィルソン』だった…他におらんのか?

でも、まぁ、さっき書いた様に、何となく上向きっぽい雰囲気が漂ってる様な気がしたので(あくまでも『雰囲気』)、もう少し(健康の為にも)頭に血を上らせない様にしよう。
               イメージ 5
                 今日は『頭を抱える様なプレー』って無かったッスよね?