五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

『1つの夜の決定的なミス』だ? 『最悪なミス』てか下手すりゃ殺人だろ?

イメージ 1

もっと早く見とけば良かった…イヤ、知ってたら、今日の試合観るの止めてたわ!←胸クソ悪くて

MLB.comとかESPNに載ってるけど、「ハンコックは事故時、『飲酒運転+携帯で通話中+スピード違反』だった。加えて、彼の車(と言ってもレンタカー?)から、マリファナが見付かった。」そうで…。
だから、路肩に止まってたトラックに気付くのが遅れて突っ込んで…事故前のブレーキ痕が無いとか?…どーりで車の壊れ方が酷過ぎると思った(もっとスピードが出てるとしか思えない壊れ方)。

ホント、他の人が巻き込まれなくて良かった!

事故当初「彼はトラックに殺された」みたいな言い方されてなかったか?
実は逆で「トラックの運転手がハンコックに殺されかけた」だったんだよ(報道にも吐き気がする)
今後、彼の事はココでは一切触れない…ま、侮辱ネタなら書くかも知れないけど←死者を鞭打つのは良くない事だけど…あまり無責任過ぎる(つーか、監督が率先して飲酒運転してるからな←「浮かれてる」としか言い様が無い)
あー、もう!さっき迄の『一筋の光明?』的な気分は霧散…カージナルスのファンも辞めたくなって来た。


               イメージ 2
何て言うか、僕もそれなりに気を使い、「事故の写真は使わないで(パクらないで)おこう!」って思ったけどやんぴ。載せトコ。
酒飲んで、携帯いじって、スピード違反…当然の帰結


彼のジャージ、吊るさないとダメっか?
彼のイニシャルと背番号、ブルペンに貼らないとダメか?

『DK57』だけでイイよ。