五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WAS vs CHC(5月6日分)

ComcastSportsNet(CHC) 近藤+上田=日本語OFF

WAS:J.パターソン
CHC:R.ヒル

何か、CHCも上向きになりつつあるよな…STLだけ取り残されつつあるよ…。
とか言いながら、この試合は「CHCが勝った!」と言うよりWASの自滅…だって3回裏の『3者連続押し出し』=3点が無かったら、3対2でWASが勝ってるじゃねーの?…って、3者連続押し出しが出来る(?)チームなら、結局は負けてたかも知れないけど…。

CHCホームと言う事で、本日は『微笑ましいお子さま』ではなく『セクシーなお姉さま』が映る事に期待し…ある程度は報われた…か?
               イメージ 1
               イメージ 2
               イメージ 3
               イメージ 4
って事で、以上4点の掲載意図は?←僕がスケベだからです…って言うか、野球観てたか?…多分…。
イヤ、もーねー、取り敢えず、僕の傷付いた心を癒してくれるのは、リグレーに多い美女のみ…ってのはウソですが、ココの放送の時はTVクルーも絶対に狙ってるハズ←って事は、パツキン+グラサンが、この放送のプロデューサーの好みなのか?


               イメージ 5
7回の例のゲストがジョージ・F・ウィルで(すよね?)、当然唄った後には色々と話をしてた…が、全然解らん!(彼がCHCの大ファンと言う事しか解んなかった)
何度も、何度も(中略)何度も書いた様に、この人が『野球術』を書いた人で…“野球術 第一章 監督術 トニー・ラルーサの「危機管理」”は何度も読み返し、今でも長時間の移動が有る時は必ず持参する本…でも、「アルコールに対する危機管理」は出来てなかったなぁ←だぁ・かぁ・らぁ!その話は、ココでしなくていいよ!

まぁ、お天道様の下での野球には、TVで観てる分にも何か救われる様なモノが有るみたいで…「STLだけが好き!」と言うガチなファンじゃなかったってのにも、多少救われてます(結局この話題か…)