五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

久し振りっ!

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
COL 0 0 1 0 1 0 0 0 0 2 9 1
STL 0 2 0 0 2 4 1 0 X 9 13 1
               ↑             ↑    ↑    ↑
               ※             ※    ※    ※

何だか久し振りの連勝で…って、『何だか』どころじゃなく、このところ『連敗はするけど、連勝はしない』と言う借金だけが増えて行く状況で、自己破産すら頭に浮んでいた(のは大袈裟)
連勝としては、日本時間で4月26,27日の対CIN以来、先日地元紙にも出てた『複数の回で得点した』ってのは5月2日以来(『複数の回で得点』=今日の試合で言えば、上の※印が付いた2,5,6,7回)
『複数の回で得点』ってのがミソで、我が経典とも言える『野球術』でも「3つの回以上で得点すると勝率が上がる」みたいな事をラルーサが言ってて、実際に観てても4,5点を1つの回で取っても(特に早い回)、コツコツと反撃されて「気が付けば1点差ゲーム?」って事がよく有る。

ウェインライトは立ち直ったのか…な?
安心するのは早いし、まぁ、所詮は結果だけ見ても、実際の試合を…あ!忘れてた!!
今日はスカパー!で放送が有るんだった!…結果知ってしまったよ…ま、いいか、逆のスコアなら観る気も起きなかっただろうけど、コレなら安心して観れるし…。